PloomXフロントパネルいろいろ

PloomXの特徴として、フロントパネルは各色が用意されていて自由に着せ替えできること。

PloomXフロントパネル各種

JTショップへ行けばまあ普通に購入可能ですし、キャンペーンによっては半額だったりポイント交換もできます。

で、私の場合はほとんどが何かのキャンペーンで当たったとかで自分で購入したことがありません。

PloomXフロントパネル交換で気分は?

フロントパネルを交換することは、まあ気分転換にはなります。

オリジナル状態ではシルバーとかメタリックグレーのようなカラーしかなく、もっと色付きの物もイイじゃないかと思うこともあり。

しかし・・・

色付きタイプってすぐに飽きるんですよね。

満充電からそれが空になるまで使ったら、とっとと元のオリジナルの状態に戻してしまいます。

これ、なぜでしょうね。

最初のボディと一体化し、考え抜かれたデザインのカラーの方が何かしっくり来るのでしょうか。

ま、ちょっとしたギミックを楽しむのは良いですが、オリジナル状態がもっとも良いような気も。

なんちゃらのコラボデザインのパネル

PloomXコラボデザインフロントパネル

上の画像は何かのキャンペーンで当たってしまったもの。

なんとか言うアーティストだか芸能人だかとのコラボデザインらしいです。

元ネタは木材を使った伝統工芸にあるそうで、それを撮影してフロントパネルにプリントしたようです。

ううむ、どうだろう?

私には土生姜の皮にしか見えません。

ううむ、何かねえ、気の利いたデザインの物は出来ないでしょうかね。

追記:
そう言えば、このフロントパネルが届いたとき、B4サイズくらいのでかく薄い箱入りで届きました。

中にはかなり立派なデザインコンセプトのプレゼン資料のような物を伴い・・・

なんとしてもこの製品に価値を持たせたい意気込みありありです。

いやあ、なんとかもっとサステナブルな工夫が欲しいなあ、と言うのが率直な感想。

CLUB JTに会員登録しよう。

これは特別な招待であなただけの特典付き。

  • CLUB JTポイント500
  • 抽選プレゼント当選アップ2倍チケット

下のボタンが特典付きのリンクです

※CLUB JTトップページから会員登録へ進んでもこの特典はありません。

Ploom Xを実質無料で手に入れる

デバイス実質無料どころかサンプルたばこが多量に付いてくる。
「乗り換え応援割」を使うと損!

※JTの予定数に達し次第キャンペーン終了となります。