メビウスの値下げ570円→500円に

なんと!このご時世に値下げ!

2023年3月20よりPloomXのメビウスが新価格で値下げです!

Ploom X用「メビウス」値下げ 500円
▲インプレスの記事リンクです。

追記:
3月2日にメビウスを買ってみると、中にこんなカードが。

メビウスのカード
なるほど、ブレンドも変わるんですね。

500円と言えば、今CAMEL(キャメル)のシリーズが現状500円で、私はだいたいキャメルを吸っています。

メビウスが値下げになったら多分メビウスに移るだろうな。

メビウスとキャメル何が違うか?

メビウスとキャメル

左はメビウスのSMOORH、右がキャメルの同じくSMOOTH。

どちらもスムース系で味はかなり似た傾向にありますが、現行品では70円差でメビウスが高いのです。

そしてメビウスの方が味わいそのままでよりスムースかなあ。キャメルには言わば「雑味」がちょっと混ざっている感じ。

ただし、この「雑味」も決して悪い訳ではありません。味わいのうち。

これはあくまで好みの問題とは思いますが、個人的には70円差で500円のワンコインで買えてしまうキャメルを選んでしまいます。

が、今回メビウスの値下げにより、もしかしたらメビウスに移る気満々。

また、メビウスはシリーズ全8種類が全て値下げとあり、メンソールやフレーバー物も充実。

諸物価高騰の折にありがたい話です。

PloomXを使い始めない理由はありません!

CLUB JTに会員登録しよう。

これは特別な招待であなただけの特典付き。

  • CLUB JTポイント500
  • 抽選プレゼント当選アップ2倍チケット

下のボタンが特典付きのリンクです

※CLUB JTトップページから会員登録へ進んでもこの特典はありません。

Ploom Xを実質無料で手に入れる

デバイス実質無料どころかサンプルたばこが多量に付いてくる。
「乗り換え応援割」を使うと損!

※JTの予定数に達し次第キャンペーン終了となります。