ploomXのキャンペーン・LINEポイント500ゲット

JTがまたやってくれてます。

簡単なアンケートでLINEポイント500ゲット。

(pioomX club登録会員のみ)

ploomXでLINEポイント500キャンペーン

ploomX でLINEポイント500を得る方法

今回は「MEVIUSのオプションシリーズ」のキャンペーンですね。

本シリーズのどれかを購入し(570円)、QRコードを読み込んでアンケートに回答。

するとLINEポイント500ゲットです。実質は70円でたばこスティックをゲットしていることになります。

ploomX MEVIUS マスカットグリーンを味見する

私の場合「MEVIUS マスカットグリーン」でアンケートに回答しました。

(翌日にはメールが届き、リンクをクリックでLINEポイント500ゲットでした)

MEVIUS マスカットグリーン

まずは基本的にMEVIUSの特徴として雑味がない味わいがあり、どちらかといえばメンソールは薄めかもです。

フレーバーはカプセル入りで、これを指で潰してから吸うのが効果的。

カプセルの位置

カプセルの位置はスティックの吸い口付近のマークが目安。

ここを指でつまんで潰すと、カプセルが潰れて香りが強くなります。

ただ、このカプセルがかなり硬く潰しにくいこともあり。

全体的にはすっきりした味わいでまずまず爽やか。

基本、雑味が少ないので後味も良いです。はっきり言ってやはりCAMELより高級感あり。

CAMELのフルーツ系は、ちょっと取ってつけた感じでしょうか。いわばガムの味付けのイメージですね。

私の場合、フレーバーなしのレギュラー物を基本的に吸っていて、たまにメンソール&フルーツ系の物でリフレッシュします。

しかしね、キャンペーンで最も強力なのは、やっぱりploomXのフリートライアル以外にありません。

だって実質無料でデバイスが手に入ります!(ploomX未登録者のみ)

また、たばこスティックを6箱試せるなんて太っ腹ですよ。

やっぱploomXで決まりですわ。

Ploom Xを実質無料で手に入れる

デバイス実質無料どころかサンプルたばこが多量に付いてくる。
「乗り換え応援割」を使うと損!

※JTの予定数に達し次第キャンペーン終了となります。