JTのキャンペーンでG-SHOCKをもらう

JTのキャンペーンで景品ゲット

いやー、また当たりです。今回はG-SHOCKのGA-2000が!当選者120名の中にうまく滑り込みました。

これって買うと14000円くらいしますぜ。

G-SHOCKのGA-2000

これはCLUB-JT登録者にアナウンスされるキャンペーンに応募した結果。

当選案内

キャンペーンバナー

他に何点かの商品を選択できるようになっていましたが、私はこのG-SHOCKを選んで抽選に参加です。

まあ、この腕時計は女房が気に入ったと言って持って行ってしまいましたが・・・

過去の当選実績

実は、PloomX以前にはIQOSを吸っていた時期もあり、こちらでもポイントを使って応募して景品をゲットしています。

ひとつは骨伝導のbluetoothイヤホン(Shokz製)、これも1万円以上。

同じくIQOSでかなりしっかりしたデザイナーズブランドのTシャツ。これは5千円程度のようです。

いやー、きっちり登録してキャンペーンには参加するべし。

買わない宝くじは当たりません。

これというのもきっちりと忘れずにクラブJTとLINEにユーザー登録しているからですよね。

まだ未登録の方は是非ともどうぞ。

CLUB JTに会員登録しよう。

これは特別な招待であなただけの特典付き。

  • CLUB JTポイント500
  • 抽選プレゼント当選アップ2倍チケット

下のボタンが特典付きのリンクです

※CLUB JTトップページから会員登録へ進んでもこの特典はありません。

Ploom Xを実質無料で手に入れる

デバイス実質無料どころかサンプルたばこが多量に付いてくる。
「乗り換え応援割」を使うと損!

※JTの予定数に達し次第キャンペーン終了となります。