MEVIUSをタダでもらって味わうと

PloomX-MEVIUS

クラブJTの会員になり、更にLINE登録しておくとお得なことがちょくちょく起こります。

今回はタバコスティックのMEVIUS一箱をタダでもらいました。

これはLINE登録者へのキャンペーンで簡単な応募でサンプル的にいただけるもの。

LINEのアナウンス

自分が好きなタバコを選び、コンビニに行き、画面に出るバーコードをレジで見せるだけ。

いつもはワンコイン(500円)のCAMELを吸っていますが、まだ吸ったことがない570円のMEVIUSを試してみました。

MEVIUS(SMOOTH)のインプレ

こちらはCAMELと違って高級タバコ葉の「ラミナ」がブレンドされているそうです。

パッケージ自体もCAMELと比べて少しだけ高級仕様。

さて、味わいはどうかと言えば、うん!確かにCAMEL(同じくSMOOTH)よりうまいかもです。

どちらも似た部類なのですが、MEVIUSの方が雑味がない感じでしょうか。

それと大きな違いは、一本を吸い続けたときの味の変化です。

CAMELは時間の終わりに近づくにつれて味が変わりますが(はっきり言って不味くなる)、MEVIUSは同じ味が持続しやすい感じです。

これ、確かに70円の差はありですね。

CAMELの方は時間いっぱいまでに吸うのをやめてしまうことがありますが、MEVIUSは最後まで吸えます。

これ、もしかしたら乗り換えかもです。

忘れずにユーザー登録しよう

実は、今回のキャンペーン以外にもサンプルとして何度かタバコスティックをもらっています。

これというのもきっちりと忘れずにクラブJTとLINEにユーザー登録しているからですよね。

まだ未登録の方は是非ともどうぞ。

CLUB JTに会員登録しよう。

これは特別な招待であなただけの特典付き。

  • CLUB JTポイント500
  • 抽選プレゼント当選アップ2倍チケット

下のボタンが特典付きのリンクです

※CLUB JTトップページから会員登録へ進んでもこの特典はありません。

Ploom Xを実質無料で手に入れる

デバイス実質無料どころかサンプルたばこが多量に付いてくる。
「乗り換え応援割」を使うと損!

※JTの予定数に達し次第キャンペーン終了となります。