ploomXのたばこスティックを買って当たる

他社製たばこスティック

ファミリーマートで無料でゲット

ploomXのたばこスティックを買うのはいつも近所のファミリーマート。

買うごとにレシートが発行されますが、それに「一箱引換券」がついてくることあり。

この半年くらいで4回はあっただろうか。(そこそこの確率では)

ところが、最後の2回はploomX用ではなくて○loのスティックが当たってしまってます。(○部分は伏字としてgです)

前の2回はきっちりploomX用が当たったと思うのですが・・・

銘柄は引換券についてくるものの中から選ぶことになっています。そこには新製品とかプッシュしたい物が記載されているのでしょう。

私の場合、○loのデバイスを持っていますからそのまま吸えますが、ploomXのスティックを買って○loがもらえるというのもなんだかなあと。

むしろ「わざと」かなあと思えるフシはありますけど。

というのも○loの方では新型デバイスの売り出し中で、これをプッシュするためにキャンペーンの当選確率を上げている可能性も。

と、そう言えば「一箱引換券」は、そもそもがタダでもらったラインポイント500円分で買ってもらったのでした!(千円タダ儲け)

しかしね、キャンペーンで最も強力なのは、やっぱりploomXのフリートライアル以外にありません。

だって実質無料でデバイスが手に入ります!

また、たばこスティックを6箱試せるなんて太っ腹ですよ。

やっぱploomXで決まりですわ。

ふと思ったのですが、1レシート毎にクーポンが付く可能性があるなら、たばこスティック数箱まとめ買いより、一箱づつ買うのが吉かも。(レシートの枚数が増えるから)

Ploom Xを実質無料で手に入れる

デバイス実質無料どころかサンプルたばこが多量に付いてくる。
「乗り換え応援割」を使うと損!

※JTの予定数に達し次第キャンペーン終了となります。