ポイントでPloomXのたばこスティック交換可能に

ploom XのたばこスティックQRコード

ploom Xのたばこスティックに箱にはQRコードたついていて、それをスマホで読み取ってポイントを貯めることができる。

そのポイントはJTサイトでの買い物や抽選の権利として使える。この前は腕時計のG-SHOCKが当たったり。

ところで2022年10月頃、ploom Xたばこスティック一箱分をポイント交換できるように。ただし月間に1回だけのよう。

ploom Xのたばこスティックボックス

ploom Xのたばこスティックボックス2

ploom Xのたばこスティックボックス3

一箱で1200ポイントを消費するが、むやみに抽選に消化するよりも堅実な気がします。

で、私はすでに今年の10〜11月に一回ずつポイントをploom Xたばこスティックに交換しています。

送料とか輸送の飾りボックスを考えたらコスト高な気がしますなあ。全くエコではありません。

この際ですから、スマホで使えるようなデジタルクーポンを発行し、それをコンビニで交換できるよにしてはどうかと思えます。

Ploom Xを実質無料で手に入れる

デバイス実質無料どころかサンプルたばこが多量に付いてくる。
「乗り換え応援割」を使うと損!

※JTの予定数に達し次第キャンペーン終了となります。